雨模様の一日でしたが、来ていただいた皆様はその分じっくりと見ていかれました。
また今日は、今後につながりそうな素敵なご縁の出会いがあって、私もその場に立ち会うことが出来た幸運な一日でした!
ふふー、こういう風に話がススッと進む時って端で見ててもドキドキするし爽快な感じ。
パズルがピッタっとハマるような快感。もし決まればご報告しますね。

代表の「うさ」さんと♫
うささんとは今回もたくさん色々なお話をさせて頂きました。
ご本人が一番行動されているし大変な事も多いはずなのに、さらに私にまでパワーくださる!
毎回うれしくお手伝いさせて頂いてます。微力ですが今後もお願いします。次は京都で♫


命展は次は広島へ行きます。


「震災で消えた小さな命展パート3 広島」

10、会期:6月22日〜26日  
会場:本願寺広島別院 
広島県広島市中区寺町1番19号 
時間:9:00〜17:00 
電話:(082)231-0302




よろしく!








 
イベント・ワークショップ ; comments(2) ; -
こんばんは。昨日はお世話になりました。
最後、逃げるように帰ってしまい、失礼しました。
あの後は、そのまま解散だったのでしょうか??
またご一緒出来ることを楽しみにしています(*^_^*)
yamaoka : 2015/06/19 9:21 PM
ああ、コメントに気が付かず申し訳ないです(汗)
あの後、少したってから解散でした。うささんは鹿を見に行かれましたよ〜。なんて元気な!
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてます♫
nakano : 2015/06/25 6:40 PM