津々ウニャウニャ
麦くん。

エイベットの碓井さんが麦君(元レイ君)の事をブログに書いてくださいました〜!
本当にご縁という言葉がぴったりな里親さんとの出会いでした。

保護主の友人も私もドキドキしながらの里親募集から譲渡の流れ。

でも進むにつれて安心が広がっていきました。

 

全ての動物達とそごの家族の幸せを祈ります☆

 

しかし、碓井さんの文章は泣かせるわ〜。

 

avetの活動日記〜獣医師の保護動物医療支援〜

「先住猫さんとのお別れを乗り越えて やんちゃなキジ猫さんにずっとのおうちが見つかりましたのニャ♪」

 

 

毛者 comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>